名台詞「最初は死ぬほど辛い 一日くらい休もうかとつい考えてしまう」という漫画主人公のサイタマ。

Untitleda20220303a570


そして「俺はハゲていた そして強くなっていた。つまりハゲるくらい死に物狂いで己を鍛えこむのだ それが強くなる唯一の方法だ」

今週に入り、漫画のパチンコ台「ワンパンチマン」が気になるところ。そのアニメ系のパチンコ台が、最近の11/7から新台として登場しています。

大当たり確率 1/319.7
RUSH突入率 52%
RUSH継続率 81%

僕もヒーローに成れるかな?

そういえば、私はパチンコを1年ぐらい遊戯してないよ。


【ワンパンチマンを打ちに行く】

私は思い付きで、「パチンコ台の存在を知る」と遊びたくなった。

そこで、昨日は時間を作り足を運んだ。


しかし、都内のパチンコ店は満席です。٩(ˊᗜˋ*)و

空いている台を1つ見つけると、データを見るが・・・。

ダメそうだ奴だった(笑)


単発2連とか泣くよね。

しかも、その後にハマって「沼状態」です。


それにしても人気の台だ。

割と映像も綺麗で面白そう。


やっぱ、午前中に店に立ち寄らないとダメかな?
特に、勝つ場合は時間が、いくらあっても足りない。


もうね、勝つことしか考えてないよ (꒪ȏ꒪)


Untitleda20220303a572